Sparklyでお買い物

お店にあるアクセサリーや洋服・・・どれも好みで魅力的で選ぶのがとっても楽しくて、欲しいものばかりで困ってしまうお店。モンキーフォレスト東通りにある、Sparkly。ジェラティックスパの隣にある、紫の外観が目に留まるお店で泊まっていたカキアンバンガローからは歩いてすぐ。店内には休憩できるようなカフェが併設されているので夫と息子にカフェで待っていてもらっても良かったけれどここは思う存分、見て選びたいお店なので夫と息子が宿のプールで遊んでいる間に、1人で行きました。オーナーの日本人女性が、とても可愛らしい方で居心地の良いお店なのです。今回買ったもの。小花柄のコットンブラウス。平置きすると四角い型ですが袖の上の部分が開くようにカットされていて着てみるとドレープがきれい。
テロンとした素材のカットソー。両脇の裾にギャザーがよるようになっていてこれも着てみたシルエットがキレイ。花柄ブラウスも、このネイビーのカットソーもこれから日本の日常でも着られるものなので重ね着をして春からたくさん着たいと思います。
ヨガに行くときに、髪を簡単にまとめるのに便利なシュシュとカラフルなフロスティガラスのブレスレット。手首にアクセサリーが欲しくなる、春夏の服装。この二つを重ね付けしていても可愛い。
ウッドビーズと石のネックレス。
これ、50,000ルピア(≒500円)くらいだったのですがとてもそうは見えない質感。
淡いピンクの、揺れるピアス。
ピアスは、きれいなオーガンジーの袋に入れてくれました。こういうちょっとしたことの素敵さが旅から帰って荷解きをしたときに、嬉しいのです。
オーガニックソープ AURA。以前この石鹸を買って帰ったことがあってそれほど有名ではなかったので、何気なく使ってみたら肌に優しく、泡立ちも香りも良く、とても気に入ったので今回のバリ島旅行でぜひ買いたかったのです。産後、抱っこしたり授乳したりで、子供と密着していたせいか首や胸元がかゆくなったり、ニキビのようなものができて皮膚科でもらった薬をもらっても良くならず、困っていたのですがこの石鹸を使ったら、きれいに治ったのです。他のバリ島のナチュラルソープでは治らなかったのでAURAの石鹸が、肌に合っていたのでしょう。ただ、スーパーやお土産屋で買った覚えはあるのだけどAURAのお店というのがあるのか??わからずどこで買えるのかな・・・と思っていたところにSparklyで見つけました。最近、某ホテルスパでもこの石鹸に変えた・・・という話も聞きますし質の良い石鹸だと思います。箱入りになっていて、1つ15,000ルピア(≒150円)お土産にもちょうどいい。
500,000ルピア以上買うと、10%off。以上10点で、10%offにしていただいてお会計は470,000ルピア(≒4,300円)。ウブドに行ったら必ず行きたいお店です。

にほんブログ村 ← クリックお願いします

Familytravelog

アジア好き家族の旅日記から始まったブログですが、2017年よりシンガポールに移住。シンガポール暮らしの日常を綴っています。 【メッセージはfamilytravelog@gmail.comにお願いします】

0コメント

  • 1000 / 1000