BURAT WANGI ココナッツソープ

バリ島に行くと、ナチュラルソープを買います。以前は、愛用するというよりバリの香りを思い出すお土産・・・という感覚でしたが妊娠中に肌が荒れてしまったときにトラブルなく使えるものが、バリ島のナチュラルソープだけでそれ以来もう4年ほど、顔も体もナチュラルソープで洗っています。自分で買ってきたものが無くなってしまってからはバリ島に行く人に買ってきてもらいました。その中でも、特に肌に優しく洗い上がりの肌が柔らかくなるのがBURAT WANGIのソープ。今回は、ウブドの工房に行こうと思っていましたが泊まっていたカキアンバンガローのフロントで売っていたので工房まで行かずに、フロントで購入。1つ15,000ルピア(≒140円)。
無香料のソープは妊娠中のツワリで、化粧品の香りがうけ付けなくなった人へのお土産に。こちらは1つ12,000ルピア。
カキアンバンガローのフロントでは、他にもANGELO STOREのリップクリームやハンドクリーム有名なクサンバの塩なども売っていました。赤ちゃんや動物にも使えるナチュラル成分の虫除けがあったので購入。外遊びが大好きな息子、夏場は毎日使うものなので肌に優しく香りの良い虫除けを見つけると嬉しい。

にほんブログ村 ← クリックお願いします

Familytravelog

アジア好き家族の旅日記から始まったブログですが、2017年よりシンガポールに移住。シンガポール暮らしの日常を綴っています。 【メッセージはfamilytravelog@gmail.comにお願いします】

0コメント

  • 1000 / 1000