Grand Mirage Resort & Thalasso Bali プールと庭

グランドミラージュの庭。
子供の遊具があるエリア。ここについては、別にまた書きます。
大人向けの深いプール。
サンケンバー。グランドミラージュは、オールインクルーシブでの宿泊料金(滞在中の飲食・アクティビティが全てフリー)も選べるようになっていて、その場合は、このサンケンバーの利用もフリーになるようで。にぎわっていました。我が家は、このホテルを予約する前に既に、外での食事の予定がいくつかあったので、オールインクルーシブは選ばずに、朝食のみ付いたプランでの宿泊でした。
3才の息子が立って遊べるくらいの浅いキッズプール。
キッズプールの周りには、ビーチチェアだけでなくカバナ(屋根付きのベッド)もありねんねやハイハイ期の小さなベビーのいる家族連れも寛げそうでした。
ビーチチェアは、プールエリアからビーチエリアの広範囲にたくさんあるので取り合いになるようなことは、なさそうでした。
ブーゲンビリアが屋根になっているようなこんな場所もあり
今回のバリ島旅行では、フランジパニはあまり見なくてブーゲンビリアをよく見かけました。
緑の多い庭には、色鮮やかな花がたくさん咲いていて南国リゾート気分いっぱい。

にほんブログ村 ← クリックお願いします

Familytravelog

アジア好き家族の旅日記から始まったブログですが、2017年よりシンガポールに移住。シンガポール暮らしの日常を綴っています。 【メッセージはfamilytravelog@gmail.comにお願いします】

0コメント

  • 1000 / 1000