COSTCO買い出し③

1ヶ月以上コストコにいけずにいたら、家のストックが色々となくなってしまったので、土曜の夜に買い出しに行ってきました。

ストックを切らして一番困っていたのが、コーヒー豆。

コストコオリジナル・カークランドシグネチャーのエスプレッソブレンド、苦味が深くて酸味がなくて、大好きなんです。

毎朝、ミルで挽いて淹れています。
業務用のリードクッキングペーパー。ロールが長いので、すぐ交換しなくて良いのが便利。
息子の顔と体の保湿に使っている、ワセリンの保湿クリーム。

ポンプタイプはお風呂上がりにさっと使えて便利。

大きいポンプタイプ2つと小さいサイズ1つのセットと、量が多いのですが、お風呂上がり用に洗面台に1つ、リビングで使う用に1つ置いて使っています。

以前はイエローのパッケージの香り有りタイプしかコストコに置いていなくて、それを使っていましたが、たっぷり塗ると香りが強すぎてしまって…

ホワイトの無香料タイプが気に入っています。
息子の英単語練習帖。
国産豚肉ロース薄切り。
小分けして冷凍。
いつも買う、卵と牛乳。
大きなマッシュルーム。歯ごたえと香りが良くて、パスタやスープに。
買物が終わったら夜遅くなってしまったので、お寿司を買って、イートインスペースで食べて帰りました。
サーモンの、しまっしま!ぶりが凄いです。
この他に、犬を3匹飼っている叔母に頼まれて、犬のドライササミをまとめ買い。鶏胸肉のパックもまとめ買い。

我が家用に、いつものペリエ24本入も2ケース。

トランクいっぱい荷物を積んで帰りました。

Familytravelog

アジア好き家族の旅記録&日常記録 【メッセージはfamilytravelog@gmail.comにお願いします】

0コメント

  • 1000 / 1000